INFORMATION

2011/10/28

PARISを楽しむ休日

新しいイベントのお知らせです!
こちらも先日の写真展「Paris Reflection」より
今度はフランス車とフランスの写真…そしてボジョレーと共にフレンチ。
一夜限りの贅沢なイベントとなります。
場所は富士宮市のレストランBio-s。いつもブライダルでお世話になっているビオスを貸切ります~。
そしてなんと!今回ルノー沼津・ルノー静岡 & シトロエン静岡のタイアップが決まりました。
我が家もルノーカングーのオーナーとしては嬉しい限りです。
Bio-sの入り口からテラスを新型カングーやシトロエンの車が彩ります。
車の事考えただけでちょっと興奮してきます。

「フランス車の好きな方やパリが好きな方楽しいお話しとフレンチを楽しみませんか!」

ちなみに我が家だけではなく、ビオスのオーナー松木さんもフレンチ車が大好き。
松木さんのいい感じに錆てきたシトロエンは
ビオスでのブライダル撮影には欠かせないアイテムなのです!
たとえばこんな感じ。

車の話しはもちろん、そしてカメラマンが見るパリの姿と
パリで生活をしていた経験のある松木氏との話しを
パリのPhoto Movieを背景に展開していきます。
みなさまはワインを片手にお楽しみください。

2011年11月20日(日) 限定30名さま
費用は5000円(フレンチコース&1wine)
pm16:00より車の展示をご覧いただけます。
  16:30より室内にてパリの写真をご覧いただけます。
  17:00よりビオスダイニングにてギャラリートークスタート。
  終了は20:30を予定しています。

人数に限りのあるイベントとなります、ご予約はお早めに!