Information

2011-10-28 10:37:00

新しいイベントのお知らせです!
こちらも先日の写真展「Paris Reflection」より
今度はフランス車とフランスの写真…そしてボジョレーと共にフレンチ。
一夜限りの贅沢なイベントとなります。
場所は富士宮市のレストランBio-s。いつもブライダルでお世話になっているビオスを貸切ります~。
そしてなんと!今回ルノー沼津・ルノー静岡 & シトロエン静岡のタイアップが決まりました。
我が家もルノーカングーのオーナーとしては嬉しい限りです。
Bio-sの入り口からテラスを新型カングーやシトロエンの車が彩ります。
車の事考えただけでちょっと興奮してきます。

「フランス車の好きな方やパリが好きな方楽しいお話しとフレンチを楽しみませんか!」

ちなみに我が家だけではなく、ビオスのオーナー松木さんもフレンチ車が大好き。
松木さんのいい感じに錆てきたシトロエンは
ビオスでのブライダル撮影には欠かせないアイテムなのです!
たとえばこんな感じ。

車の話しはもちろん、そしてカメラマンが見るパリの姿と
パリで生活をしていた経験のある松木氏との話しを
パリのPhoto Movieを背景に展開していきます。
みなさまはワインを片手にお楽しみください。

2011年11月20日(日) 限定30名さま
費用は5000円(フレンチコース&1wine)
pm16:00より車の展示をご覧いただけます。
  16:30より室内にてパリの写真をご覧いただけます。
  17:00よりビオスダイニングにてギャラリートークスタート。
  終了は20:30を予定しています。

人数に限りのあるイベントとなります、ご予約はお早めに!


2011-10-02 15:09:00

9月24~26日かけて御殿場HAPTIC HOUSEにて開催した「Paris reflection」写真展
無事に終了いたしました。
3日間で本当にたくさんのお客さまにご来場いただきました。
たくさんのお客さまで把握しきれない部分もありますが、200名を超えるお客さま。
本当にありがとうございます。

はじめての御殿場での個展、新しい出会いも多くとても有意義な時間でした。
そしてパリのアパートを彷彿させるようなHAPTIC HOUSEの空間をどう使うか…
これにも悩みとても勉強になりました。
普段の営業写真にもいい影響を与えるため、感性を磨くためにも
今後も個展は続けていく予定です、またみなさまに足を運んでいただけると嬉しいです。

そして「Paris Reflection」は趣向を変えてあと2回。
富士宮のレストランBio-s、三島の#dilettante cafeのワインBarワルツにて
食と音楽と映像と…五感で楽しむパリのイベントを開催いたします。
詳細はまた改めてupさせていただきます。

 



1